2018年4月21日土曜日

竹内結子、草なぎ剛&愛犬・クルミちゃんとの3ショット公開!「家族みたい」【画像】

竹内結子、草なぎ剛&愛犬・クルミちゃんとの3ショット公開!「家族みたい」【画像】

女優・竹内結子(38)が4月9日付のインスタグラムで、俳優・草なぎ剛(43)と、彼の愛犬であるフレンチブルドッグ・クルミちゃんとの3ショット写真を公開している。

ネット上では「なんとも癒される写真」、「お似合いだなぁ」、「家族みたい」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※竹内さんとクルミがCMで共演しました。僕は歌で参加しています。
smart(スマート) 2018年 5 月号

竹内結子が2018年4月9日付のインスタグラムで、「#キヤノンCM撮影現場にて」、「#クルミちゃんです」、「#お父さんと一緒」などのハッシュタグとともに、草なぎ剛と、彼の愛犬・クルミちゃんとの3ショット写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 竹内結子&草なぎ剛&クルミちゃん・3ショット
(※2枚あり。情報元:竹内結子インスタグラム)

バスの座席に並んで座り、白い歯をみせる竹内(左)とクルミちゃんを抱っこし、微笑を浮かべる草なぎ(右)の"CMオフショット"で、窓から差し込む陽光が暖かみのある雰囲気に輪をかけている一枚。

草なぎはこのCMに出演していないが(CMソングに参加しています)、撮影中も愛犬の演技(様子)をそばで見守っていたのかも。インスタグラムでは以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
なんとも癒される写真
「みんなの笑顔が最高」
お似合いだなぁ
「黄泉がえり、僕妻コンビ 楽しそう」
家族みたい
「剛くんがすっかりお父さんの顔」
「やっぱりパパもいたんですね」
(情報元:Instagram)

なんとも癒される写真」、「お似合いだなぁ」、「家族みたい」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんな竹内結子と草なぎ剛の愛犬・クルミちゃんは、キヤノンのミラーレスカメラ「EOS Kiss M」のCM(「KISS is my life.」篇)で共演し、同CMはすでに2018年4月6日から全国で放映されている。

また草なぎと香取慎吾(41)によるユニット「SingTuyo(しんつよ)」が、同CMのイメージソング「KISS is my life.」(作詞・作曲:ぼくのりりっくのぼうよみ。2018年4月30日にデジタル配信予定)を歌っていることも、4月9日に明らかになった。

さらにクルミちゃんの出演協力費が、全額「一般社団法人老犬ホーム協会」に寄付され、その活動の支援にあてられることもわかり(情報元:新しい地図公式サイト)、引き取り手の見つかりにくい老犬の支援に役立てられるようだ。

草なぎと竹内といえば、過去に映画「黄泉がえり」(2003年1月18日公開)や映画「僕と妻の1778の物語」(2011年1月15日公開)で共演経験があるが、今回のCM撮影では久々の再会となったのかも。

今では草なぎも竹内もSNSを使いこなしているだけに、数年前ではあり得なかった2ショット(3ショット)といえそうですし、またプライベートでもやり取りが増えることに期待したいと思う。

★関連記事 ★草なぎ剛の最新ニュースを探すなら

引用元:芸能7days 2018/04/21 12:00:00


0 件のコメント:

コメントを投稿